2011年05月28日

「卒業」

この度わたくしマックスはGENUINE RECORDを卒業いたします。

ひょんなことから平山さんと出会い、レコードで働かせてもらうことになりはや3年
気付けば3年、あっという間の3年間でした。

この3年間GENUINE RECORDの仕事に携われたことを誇りに思います。

3年の間にたくさんのことを学びました。
モノ作りの楽しさや喜び、そして厳しさ
それに取り組む姿勢
仕事のことだけじゃなく生き方、人生観?みたいなものを学んだ気がします。
まさに平山イズム
ばっちり継承させていただきました(笑)

またこの3年の間にたくさんの人たちと出会いました。
この仕事を通じてできたたくさんの友達、ビルダーの諸先輩方やショップの方々etc...
みんな魅力ある尊敬すべき人ばかりです。
あらためて人との出会いの大切さを感じました。

平山さんをはじめこの3年間僕を支えてくれた仲間たち、友人知人の方々に感謝です。
ほんとたくさんの人たちにお世話になりました。
思い起こせば色んな顔が浮かびます。
みんな僕を応援してくれます。
僕は幸せ者です。
この場を借りましてお礼を言いたいと思います。
ありごとうございました!!

これからは『30歳を前にしてこれから先の自分の人生を見つめ直し』笑!
まだまだ僕自身もどうなるのかわかりませんが
この経験を活かしがんばっていきたいと思います!

もちろん今後もずっとレコードをサポートしていきますし
平山さんにはまだまだこれからもご迷惑&お世話おかけします(断言します!笑)
みなさんにもまだまだお世話になりまくりになると思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

untitled.bmp


















posted by max at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

「MAX STRIKE!!」

遅くなってすんません。
かなり迷いましたが、『MAX STRIKE!』はこちらに決定!!

sd19.jpg
唐津のGONさん&TERAさん

2人ともいい笑顔してます。
いい仲間といい釣り場に恵まれて楽しい釣りをしてるんだなぁていうのがすごく伝わってきます。
ほんと楽しそう♪
いい写真です。
そんなGONさん&TERAさんにMAX STRIKE!!
来年は絶対九州行くぞ!


そして特別にもうひとかた。
シゲ55.5.jpg

記念すべき第一号を飾ってくれたこの方。
くやしいけど、かっこいい・・・いい写真だ!
魚の見せ方といいTシャツの見せ方といい...
わかってます、この男。(笑)
彼のブログ「Liberal Anglers」が残念ながら11月いっぱいで終了してしまうってことですが、
この人のことだからなにか新しいことを企んでいるんでしょう。
期待してますよ!
そんなシゲさんにもMAX STRIKE!!


てなわけで、
「SPLASH DOWN フォトダービー」終了です。
思いつきで始めたこの企画でしたが、みなさまお付き合いいただきありがとうございました!
Tシャツを購入していただいた方々、そして写真を送っていただいたみなさんほんと感謝です!!
ありがとうございました〜



posted by max at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

「ラスト1日」

すっかり秋らしくなりました。
このあいだまでの猛暑が嘘のようです。
9月も今日で終わりです。
そろそろTシャツ一枚じゃきつくなってきました。

SPLASH DOWN フォトダービーも本日が最終日。
ラスト1日、ギリギリまで投稿お待ちしております。
平日ってこともあってちょっと厳しいかな!?

少し更新が遅れましたがこの方からも投稿いただきました!
帽子もふっ飛ぶ爆風のなかでの1本。
なんかえらいことなってますよ(笑)
こんな状況でも釣ってしまう・・・さすがE−さん。

sd35.jpg
兵庫のE−さん



posted by max at 01:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

「PHOTO追加」

あぶないあぶないっ
今回はほんとに見逃すところでした(笑)

タオルとライジャケの下にちらっと見えるのはまさしくスプラッシュダウン!
しっかり着てくれてます。
ニクイです、ドウサイくん。

これはカヤックで琵琶湖かな?
ええ魚釣ってます。
ええ顔してます。
祝・RECORD STRIKE!

sd34.jpg
sd33.jpg
大阪のドウサイくん

そしてそして
毎度おなじみトーマの親父さん。
近頃スプラッシュTを着てると釣れないだとか、よくバラすだとか、
そんな噂もちらほら聞こえてくるなか(笑)
(僕自身がそうだという話しもあるんですが・・・笑)
この方は釣れる!って言ってくれてます。
そうです!釣れるんです。
Tシャツのせいにしてはいけません!
(↑これは自分自身に言ってます笑)
ほんといつもありがとうございます♪

sd31.jpg
sd32.jpg
高知のトーマの親父さん
posted by max at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

「琵琶湖」

久しぶりに行ってきました!

お相手はこれまた久しぶりにご一緒する51ちゃん。

爆風&濁りで厳しい状況の中、日没直前最後の最後にやってくれました!

デッブデブのジャスト50!
ジャンプがめちゃめちゃかっこよかった。
ルアーはやっぱりフリスキー!
もちろんTシャツはSPLASH DOWNN(笑)
IMG_0014.jpg


posted by max at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

「判定」

う〜ん・・・
ライジャケでよく見えませんが、
スプラッシュダウンのような違うような・・・

これじゃあギリギリ、ア・・・


セーフ!!(笑)

いい笑顔だ!ハタケくん♪

sd29.jpg
京都のハタケくん


んで、この方たちは
相変わらず釣りまくり!
もう言葉がでません・・・

sd24.jpg
sd25.jpg
sd26.jpg
香川のイワサキさん

sd27.jpg
sd28.jpg
香川のオカモトさん
posted by max at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

「51ちゃん」

久しぶりにこの方からの釣果報告。

しばらく会ってない友人からの久しぶりの便りはうれしいもんです。
Tシャツ着てくれてたんですね〜
いい笑顔です♪

sd22.jpg
奈良の51ちゃん


そうそう、僕にもやっとスプラッシュダウン着て釣れました!
今期最小(笑)

sd23.png
posted by max at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

「テスターしんじ」

この男は相変わらずええ釣りしてます。

今年は色々忙しいみたいで釣りに行く時間は減ってるみたいですが、
(それでもやっと普通の人並かそれ以上。笑)
行けば必ず結果を出します。
さすがです!

そんなしんちゃんですが、今月末のイベント「FIELD RECORDING」では優勝狙う!って言うてましたが・・・
あなたはお手伝いですよ!(笑)

sd21.jpg



fieldrecordingsmall.gif
posted by max at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

「FIELD RECORDING」

fieldrecordingsmall.gif

genuine recordとrotton の共同主催による野外イベント『FIELD RECORDING』開催決定

「秋模様?の9月終盤のリザーバーにてレコードファンの集いを行います
釣り大会やバーベキュー等々、ゆるい1日を過ごしたいとおもいます」

詳しくはバナーをクリック!
またはロットンHPまで!

参加賞ルアー&賞品ルアーの製作も着々と進んでいます!
楽しい一日になりそうです
みなさまのご参加お待ちしております!





posted by max at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

「よっこん」

これは噂の時代劇で背後から斬られた時の顔ですね。
パンいち!?(笑)
クッションのひき方が斬新です。

sd20.jpg
大阪のよっこんさん
posted by max at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

